MENU MENU

Safe Travel WTTC

沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ

NEWS 沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ

NEWS

information

WEDDING オンライン相談会2021

ご自宅で!

ウエディングプランナーに直接相談

2021オンエアイン相談-01.jpg

テキスト大見出し-01.jpg

オンライン(ZOOM)機能を使い会場には行かず、ご自宅へ居ながら結婚式の相談が出来ます。
忙しい方や、お相手となかなか相談が合わない方でも大丈夫!
準備の進め方や費用などのお悩みもお気軽にご相談ください。

** こんな方におすすめ **

⑴ お仕事が忙しく時間がとれない方
⑵ 2人の時間がなかなか合わない方
⑶ 遠方に住んでいて見学に行けない方
⑷ 妊娠中、お子様連れの方

オンライン相談.jpg電話で問い合わせる(ピンク).jpg

ℚ1 何も決まってないけどいいのかな...

A 何も決まってなくても大丈夫!「まずは情報を収集したい」など、準備の進め方や気になる予算など、
   お気軽にご相談ください。経験豊富な専属プランナーが対応します。


ℚ2 Webってなんだか難しそう...

A Zoom機能を使うので事前にアカウント登録だけ準備をお願いします。


ℚ3 結婚式の費用も教えてくれますか

A 見積もりのご案内ももちろん可能です!会場の空き確認などもご遠慮なくお申し付け下さい。

ℚ4 感染対策はどのように行っているの?

A 新郎新婦にもゲストの皆さまにも安心して当日を迎えていただくようガイドラインに沿って取り組んでおります。
  挙式、写真撮影、披露宴、受付、控室など各項目ごとに感染対策を行っておりますのでご安心ください。
  

** オンライン相談会の流れ **

STEP 1 ご予約       
ご希望のお日にち、お時間をメールまたはお電話でお知らせください

STEP 2 オンライン相談開始 
前日までにZoomの招待メールが送信されますのでご指定いただいた時間に入室して下さい

STEP 3 お見積りや日程の確認
お二人のご希望プランや、ご予算に合わせてお見積りをいたします。
わからない事などございましたらご相談ください。

※ご来館可能であれば月に1度行われる「ブライダル相談会」にご参加いただければ
 実際の婚礼料理を召し上がる事も可能です。詳しくはお気軽にお問合せ下さい。  

オンライン相談.jpg

電話で問い合わせる(ピンク).jpg

SHARE THIS NEWS

ENJOY STYLE

PRIVATE BRAND

MENU MENU