- レストラン
- 2026.04.12
バーラウンジタイラ貸し切り営業に伴う営業時間変更のお知らせ
平素より沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパをご利用いただき、ありがとうございます。
誠に勝手ながら下記日程におきまして、バーラウンジタイラは21:00より貸し切り営業とさせていただくこととなりました。
つきましては、当日の一般営業は下記の通り変更させていただきます。
■対象日
2026年4月18日(土)
■バーラウンジタイラ一般営業時間
11:00~20:30(ラストオーダー 20:00)
※21:00以降は貸し切り営業のため、一般のお客様はご利用いただけません。
なお、同店舗にて販売しておりますデリフードにつきましては、テイクアウト販売のみ通常通りご利用いただけます。
ただし、貸し切り営業実施に伴い、店内でのデリフードのご飲食はご遠慮いただいております。
また、デリフードは無くなり次第、販売終了とさせていただきます。
急なお知らせとなり、お客様にはご不便をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
















