MENU MENU

Safe Travel WTTC

沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ

NEWS 沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ

NEWS

information

NEW「かりゆしファミリールーム」ついに誕生!

おまたせ~!ついに誕生です。
ちむどんどん!ワクワク!ドキドキ!
NEW「かりゆしファミリールーム」

2022年7月19日より、「かりゆしファミリールーム」がリニューアル致しました。
やんばるの海、やんばるの森をコンセプトとして、室内の2段ベットスペースや壁にデザインクロスを貼り、沖縄らしさを演出。
お子様目線の色鮮やかでポップなデザインへ生まれ変わりました。
客室内で、ご家族の思い出に残る写真撮影が可能です。
やんばるの自然に囲まれた客室で、家族だけの特別なひと時を過ごし下さい。

familyroom-mori.jpg

コンセプト【やんばるのツリーハウス】

ホテルのなかに突如あらわれた、大きながじゅまるのツリーハウス。
木をくりぬかれた入口からはいる2段ベッドは、子どもたちだけのとっておきの"かくれが"
ヤンバルクイナに、いりおもてやまねこ・・
おきなわに生息するどうぶつたちが、興味津々にツリーハウスへ集まります。
やんばるの森にとけこんだフォトスポットで思い出の一枚を。
雄大な自然に癒される、やんばるの森ツリーハウスが誕生しました。

familyroom-yanbarunoumi.jpg

コンセプト【サブマリーンやんばるの海】

搭乗口をくぐるとそこは海中の世界。
潜水艦をかたどった2段ベッド「サブマリーン」は、子どもたちだけのとっておきの操縦席。
沖縄のうみのなかまが住む海中の旅へと出発進行!
フロアの真ん中には海底を泳ぐジンベイザメ、
天井にはダイナミックに泳ぐマンタと小魚の群れが滑らかな曲線を描き、
窓からは、おきなわの海の魚たちが興味津々に中を覗き込んでいます。
部屋全体でおきなわの海を感じられるお部屋が誕生しました。

SHARE THIS NEWS

ENJOY STYLE

PRIVATE BRAND

MENU MENU