MENU MENU

Safe Travel WTTC

沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ

沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ

NEWS

INFORMATION

information

NEW「かりゆしファミリールーム」ついに誕生!

おまたせ~!ついに誕生です。
ちむどんどん!ワクワク!ドキドキ!
NEW「かりゆしファミリールーム」

日頃より沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパをご利用頂き、誠にありがとうございます。

現在4室あるファミリールームをお子さま目線のデザインにリニューアルし、2022年7月19日(火)にOPENを致します。

やんばるの海、やんばるの森をコンセプトとして、室内の2段ベットスペースにお子さまが喜ぶ仕掛けや学習エリアを設置、また壁に沖縄らしいデザインクロスを貼り、客室内で家族の思い出の写真を撮影できるインスタ等に適したスポットを演出致します。

お子様連れのグループやファミリーにぴったりの色鮮やかでポップなデザインのファミリールームへ生まれ変わります。

どうぞご期待ください。

familyroom-mori.jpg

コンセプト【やんばるのツリーハウス】

ホテルのなかに突如あらわれた、大きながじゅまるのツリーハウス。

木をくりぬかれた入口からはいる2段ベッドは、子どもたちだけのとっておきの"かくれが"

ヤンバルクイナに、いりおもてやまねこ・・

おきなわに生息するどうぶつたちが、興味津々にツリーハウスへ集まります。

やんばるの森にとけこんだフォトスポットで思い出の一枚を。

雄大な自然に癒される、やんばるの森ツリーハウスが誕生します。

familyroom-umi.jpg

コンセプト【サブマリーンやんばるの海】

搭乗口をくぐるとそこは海中の世界。

潜水艦をかたどった2段ベッド「サブマリーン」は、子どもたちだけのとっておきの操縦席。

沖縄のうみのなかまが住む海中の旅へと出発進行!

フロアの真ん中には海底を泳ぐジンベイザメ、

天井にはダイナミックに泳ぐマンタと小魚の群れが滑らかな曲線を描き、

窓からは、おきなわの海の魚たちが興味津々に中を覗き込んでいます。

部屋全体でおきなわの海を感じられるお部屋が誕生します。

SHARE THIS NEWS

ENJOY STYLE

PRIVATE BRAND

MENU MENU