沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ

コンシェルジュブログ

モーニングサップヨガ

2017年5月23日

      ハイタイ!
       
      楽しかったGWも終わり、沖縄は早くも、梅雨の時期に入っております。

      本土で梅雨といえば、紫陽花を思い浮かべると思いますが、沖縄 では月桃の花でございます。 
      ふっくらと垂れ下がる月桃の花を見かける頃になると、いつの間にか沖縄は梅雨の季節を迎えているのです。    
      
      さて当ホテルではGWから新しいイベントが始まりました。

      それはいま人気のサップヨガです。

 

s-supyoga-6300.jpg

       サップヨガといえば, 海に浮かべたボードでとるポーズが印象的ですが、

       揺れる水の上でバランスをとりながらするヨガは、体の内側を意識することで、
     インナーマッスルを鍛えることができるのだそうです。
      
     当ホテルのサップヨガは、海でなく、ホテル内にある、海を見晴らせるガーデンプールで
     行われます。
       プールなので、海や河川のように波で揺られる心配もありませんし、浅いプールなので、
     万が一バランスを崩して ボードから落ちても安全です。 


       サップヨガは朝だけ行われます。      

     水に揺られながら意識を内側に集中し、呼吸を整えれば、次第に日頃の煩わしさや

     雑念から開放されていくでしょう。

     自然のエネルギーと一体化できたら最高ですね。

         沖縄で、朝の健康的なサップヨガはいかがですか。

s-supyoga-6239.jpg モーニングサップヨガ

 期間:①6/3~6/25  毎週土日のみ開催
          ②7/1~8/31 毎日開催
 場所:ガーデンプール (雨天時インドアプール)
 時間: 1部 7:00~  2部 8:00~ 各50分 (ヨガ約40分)
 料金:¥4,320(税込)
 対象:12歳以上
 定員:各部5名様 
 締め切り:前日17:00まで。ただし空きがあれば当日受付も可能です。
 キャンセルチャージ:前日キャンセルは50%、当日は100%の代金を頂戴いたします。