沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ

コンシェルジュブログ

かりゆしちゃんぷるーナイト

2014年9月30日

皆様こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。

 

日中30度を超える暑い日が続く沖縄ですが、段々と日が暮れるのが早くなり暑さの中にも季節の移り変わりが感じられるようになりました。

 

さて今回は、当ホテルで開催されております「かりゆしちゃんぷるーナイト」について紹介致します。

 

毎晩ガーデンプールサイドで行われるこちらの公演は、日替わりでさまざまなアーティストの演奏を行っております。

伝統芸能の一つであるエイサーや三線の音色に心地よい歌声、沖縄民謡からポップスまでジャンルを問わず幅広くお楽しみいただけるプログラムとなっております。

 

先日スタッフがお客様をお部屋へ案内する際ちょうど1回目の公演が行われており、

日替わりで1日2回公演行っている旨を説明すると、大変興味深くご覧になっていらっしゃいました。

 

公演では写真を撮ったり、またお子様の手を取り一緒に踊ったりなど皆様思い思いに楽しまれており、とても微笑ましい気持ちになりました。

秋の夜風を感じながら、心地よい一時を過ごしてみませんか。

 

皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

 

ホスピタリティーリレーションズ

多嘉山 千賀
 

かりゆしちゃんぷるーナイト10月スケジュール
https://kariyushi-oceanspa.jp/news/event/id-221.html
 

コピー ~ IMG_20140928_201433.jpgのサムネイル画像